我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編最新はこちら💁‍♀️から



社会人になって勉強から解放されて


日々の仕事を一生懸命こなせば良いと


思っていたら大間違いで



自分自身の社内評価を査定される資料に



とった資格や

その他諸々



しなくても良いけど

した方が評価される事の多さに

驚いた


入社してすぐに社内研修など

学ぶ事が一通り終わると



配属がきまり

そこから無我夢中で

怖いぐらい失敗を繰り返しながら



なんとか余裕がでてきた頃に



社会人講座がある学校へ

資格取得のための短期コースへ申し込んだ



講師の先生が思っていた以上に若くて



大学と専門学校の違いに驚いた



若いと言っても新卒で

やっと会社に慣れてきた私よりは年上だけど



教室は想像より小さな部屋で



授業はわかりやすく

1人で勉強するより効率よく

学べそうだったので


高かったけど

思い切って申し込んでよかったと思った



回を重ねるごとに講師の先生とも

仲良くなり


わからないところは授業後にも

質問受け付けるよ



と言われて


少しドキドキした



どうやら私は自分が知らない事を

教えてくれる年上男性を

好きになりがちだと自覚があったので



気を引き締めて油断しないように

気をつけていたのに



気がついた時には


2人で食事に行くようになり





飲みに行く機会も増えて



たぶんベッドを共にするのは

時間の問題だな、、、と直感があり


その直感は想像より早いタイミングでやってきた


⭐️楽天マラソンのクーポンがお得すぎて

冷凍庫と相談しながらずっとリピしている

このショップさんのつくね大好物!

👆このショップさんのつくねが美味しすぎて
他の商品も気になって唐揚げ取り寄せましたウインク

⭐️楽天マラソン中に使えるシークレット㊙️クーポン読者様限定でいただきました!

奇跡の歯ブラシに使えるクーポン

普段割引にならない歯ブラシなので気になっていた方は是非☺️


アメバショッピング




知ってますか?
奇跡の歯ブラシ!

歯がツルツルに🦷なるんです!
基本的にセールにならない歯ブラシなので

シークレット㊙️クーポンに驚いてきますびっくり

リピしている方ならどれぐらいお得か
わかるはず!

ほかにもこんな商品にも使えます☺️



こんなお得なクーポン
シークレット㊙️でもらえて恐縮です

⭐️春服沢山可愛いのお迎えしました☺️
どれも使いやすくてすでにヘビロテ!
スニーカーも👟買ってしまった💦

とりあえずクーポン取得とエントリー必須です
イベントバナー



⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね