我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編最新はこちらの続きになります


↑こちらで書いた通りなんですが
夫も美容整形行きたいと言うから


2人とも初めての経験だし

漠然と大手の方が安心感があり
誰でも知ってそうな

美容整形に予約して行ってきました


私は脱毛サロンは行った事あったんだけど

全然違う雰囲気だった!

脱毛サロンは他のお客様と
比較的顔を合わせない感じだけど

ホテルみたいな豪華な待合室に

めちゃくちゃ沢山の患者?

しかも男性めちゃくちゃ多い!
女性の方が多かったけど


美容整形
美意識高そうなお金持ちの
美魔女が多いと

勝手なイメージだったけど

老若男女!

とにかく色んな年代の
人で待合室溢れてました

番号札渡されて
総合病院みたいな感じ

カウンセリングに呼ばれたら
看護師さん?
にしたい施術を伝えて

それから先生の診察

シミの種類?をみてもらい
照射の機種とコースが決まったら
別室で光を当ててもらって終了




当ててもらった目元が少し赤くなったけど

保冷剤?で冷やしたら落ち着きました


鏡みながらまだシミ取れてないけど

満足感あってニンマリ


夫はアウトドア派だから
確かにシミが増えてきてるので
一緒に行けてよかったかも

と思いながら
思ったより安くて手軽だし
また受けてみたいねー

って言ったら

「俺!脱毛したい

 契約しようか迷ってる」

びっくり

どうして?
今更脱毛?

どこの毛を???
夫が不可解すぎる💦

⭐️私、ソーセージやハムが好きすぎて
色々取り寄せて週末ボイルしたり焼いたりして
ビール🍺やワイン🍷といただいたり
子どもたちの朝ごはんに焼いたり
とにかくちょっと美味しいソーセージって最強じゃないですか?             (PR)



箱開けた瞬間の幸福度とかほんとに

肉汁溢れだすラブ



こちらのソーセージめちゃくちゃ肉感あって
味付けと塩加減絶妙でした!



ボイル推奨みたいですが私は焼くのが好きすぎて

グリルしましたラブ

ソーセージは間違いなく絶品でしたが

ハム!ハムめちゃくちゃ美味しかったチュー


お中元や贈り物でいただけたらめちゃくちゃ嬉しいセットです!            【PR】


⭐️初回限定価格で取り寄せしたファンデーションラブこれ筆だけで元がとれちゃうセットでした
季節によって届くセット内容違うみたいですね☺️



私の時はこんな感じでしたが

今みたらコンシーラーついてそうで羨ましい!







⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね