我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編最新はこちらから💁‍♀️



最近夫とシミ取りに美容整形へ行って

きたんです






私たちが行った大手美容外科は


思った以上に男性も多く


シミ取り?

美顔?

医療脱毛?


が私が思っている以上に


男性が通ってそうでした


女性は脱毛は当たり前ぐらいになってますが


男性も当たり前なぐらいに

なってきたのかな?



で、男性が多い事に安心したのか


夫も脱毛に通おうかなー


と言い出して


「ヒゲ?


 ヒゲの脱毛したいの?」



夫はヒゲは薄いのですが

剃らないで


抜く派


毎週末

抜くの確かに面倒だろうなー


とは思っていたので


ヒゲ脱毛確かに

いいかもね照れ


と賛成したら


「ヒゲは抜くから別に今のままでいいよ


 それより俺

 パイパンにしたいんだよね」





パイパン?


え???


パイパン?って言った?


私?


をパイパンにしたい!

じゃなくて


自分がパイパンになりたいの?


⭐️家庭用脱毛器、、、男性の毛根にどれぐらい効果あるんだろ?

やっぱりクリニックや医療脱毛のほうが早い?

再びレビュー読み漁り中






⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ





メイク落としながらマッサージできます☺️

無料サンプル試して

気持ちよかったので大きいサイズ購入❤️






無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね