我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編最新はこちらから💁‍♀️





↑私、AV男優の方と何度かSEXした事が

あるのですが

(友達の友達?遠い知り合い?的な)


やっぱり性に対して


深く興味津々だったし


何より少し特殊な性癖の

持ち主さんでした


恋人ではなかったので

彼の特殊な性癖へ

寄り添ったSEXは

あまりしなかったのですが



会話の中で印象的だったのが


「俺、最近はもう


 挿入自体にはあんまり興味なくて


 ずっとひたすらに

 舐めさせてもらえる方が興奮する」




って!


これが目から鱗で!


それまでは長い時間舐めてもらうのは

彼氏とかにも


なんだか悪いなーと


遠慮してる気持ちの方が

正直強くて


集中できない事も多かったけど


まさか挿入以上に

舐めたい人がいるなんて!


彼の性癖は長くなるし

文字にすると若干引きそうなのと

公開停止ギリギリ?なので

またそのうち書けたら書きます!


で!皮!

皮なんですけど


あ。

とうもろこし🌽の話です


夏野菜がなんだかとっても

美味しくなり毎日色々食べるんですが


茹でます?

蒸します?

レンチンします?


私!このまま


で!とうもろこし🌽

この皮を丸かぶりのまま


レンチンします!


皮被ってチンしますおねがい


ラップもしません


2分チン


上下逆にして2分チン


粗熱が冷めるまで放置




つるんと剥けます!


つるんとおねがい


この方法が一番手軽で1番美味しい!


とうもろこしは好きすぎて

しろとうもろこし🌽一回は取り寄せします!

もう衝撃的な美味しさですよ!

すぐに売り切れるので予約のオススメ!





⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ





メイク落としながらマッサージできます☺️

無料サンプル試して

気持ちよかったので大きいサイズ購入❤️






無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね