我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

本編最新はこちらの続きになります



こちらの続きになります


私は途切れることなく

甘い悲鳴をあげながら


自分から出る

卑猥な水音を響かせて

再び迎えた絶頂をむかえる



中で連続でイカされて

まだ痙攣がおさまっていないところを


先生が容赦なく

擦り上げたり

掻き回したり


休む事なく

押し寄せてくる突き上げに


『もっイってほしい』


限界を感じて懇願するように伝える





先生

「いくよッ…」


何度も絶頂を迎えた私のナカが

先生のモノを締め付けると


互いに腰を揺らしながら


貪欲に求め合う。


『ああ…好き…あぁあ…っ』
 


激しく繰り返される行為に

理性は弾け飛び

本能のままに求め合う


ドクドクと脈打ちながら

先生がイクのを感じた


全身が痙攣してるような感覚に

とりあえずこのまま眠りたいと


伝えて先生に抱かれながらウトウトする

この時が1番気持ちいいと思いながら

目を閉じた



⭐️ネットニュースで髪の大切さに改めて気がついたのですが、そういえば5年以上ぶり?に

ドライヤー買い替えました!見落としがちな1番使うヘアケアアイテム!爆笑

最新のドライヤーやばい!すぐ乾いてサラッサラになります!値段の振り幅すごくて千円代から数万のまで💦悩みに悩みましたチューが少し奮発したらサラッサラでビックリ






⭐️初回限定価格で取り寄せしたファンデーションラブこれ筆だけで元がとれちゃうセットでした
季節によって届くセット内容違うみたいですね☺️



私の時はこんな感じでしたが

今みたらコンシーラーついてそうで羨ましい!






⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね