昨日?一昨日?

ぐらいからよく見かけた
ネットニュースで





内田有紀が始球式に登場 
ノーバン投球失敗も「48歳とかほんと?!」

↑こんな感じたのタイトルで
内田有紀さんの写真付きで
ネットニュースになっていたのですが

48?さい?びっくり
確かに美しい!

美しすぎる!

若く見える
見えないとかじゃなくて

単純にに女性として
羨ましくなるぐらい美しい!

で、コメントをみていると

それは、それは皆さん
彼女の美貌への絶賛コメントが多いなか

特に多かったのが

髪!

顔やスタイルの事を
あれこれコメントする人も多いですが

彼女の若さの秘訣は
髪だと思います!

ってコメントが沢山あって

確かに!

髪だわびっくり

量と艶!

昔と変わらない!

髪ってめちゃくちゃ印象かわるし
改めて髪の毛って

大事だわーと

お手入れしようと思ったけど

わたし、髪は特に何もしなくても

髪だけは!
本当に髪だけは!褒められるんです

ただ、私はありがたい事に髪に
コンプレックスがないタイプですが

美容師さんいわく

どのお客さんも
髪にコンプレックスを何かしら持っているらしく

顔より髪にお金かけたほうが
断絶若くて綺麗に見せるそうです



↑30代からオススメらしく
ハリとコシをキープするには
やっぱり毎日使うシャンプーって大切なのかな?

初回半額なので
悩みが出る前に試してみるか悩み中

あ!我が家は遺伝的に薄毛でなく
白髪だ!

今からは白髪に悩みそう

30過ぎたぐらいから
白髪は少しづつ確実に
で始める家系だえーん

⭐️内田有紀さん体型も変わらないですよね!
並々ならぬ努力なのか?私的には最終的には食べ物かな?と思っています。私自身2人出産して
部位は垂れたけど💦体重は変わらないので
食べ物かな?と思っています
我が家これは常にストックあります!




パン🍞がでててめちゃくちゃ気になってます!

パンいーですよね?初回やす!びっくり




私が毎日使ってるクシ↓
なんだか話題で購入したけど
魔法みたいにサラサラになる!
朝一寝起きのボサボサが



櫛とおすと↓こうなります



👆Amazonと見比べて安い方で!

私は1番安いのですが色々種類あります




あとこのミストしたらサラサラになりすぎる

ぐらいサラサラになるのでリピしまくってます

何が入ってるか不思議なぐらいサラサラになる