我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編最新はこちらから💁‍♀️




好き、が先にきての

SEXがしたい、、、
って恋愛ドラマや

映画をみたら
ブワって思ってしまった


夜の外注は好きになったら終わり

好きにならないように
慎重に精神まで溺れないように

SEXします

気持ちまで持っていかれたら
家庭の崩壊しかないから

でも好きな人と

イチャイチャしながら
好きだよーって甘々のSEXがしたい。




きっともう一生そんな事はないけど

それと引き換えに
手にしているものもあるんだと思う

セックスレス以外は私たちは
きっといい夫婦なんだろうけど

ここまでレスが続くと

夜仲良くしてくれるなら

日中は仲悪くてもいいや

とさえ思ってしまう日もあるんだよね悲しい

⭐️少し前からこのネイルシールがめちゃくちゃ良い!って書いてたんですが
何回も使っているうちにコツを掴んできて
一枚のシールで手と足の指つけれる技を取得!


楽しすぎてシールがどんどん増えるラブ


手の爪が短い時はシールが実際の爪よりかなり大きいのでシール貼ってカットしたら半分シールが余ってもったいないな、、、と足に貼ってみたら

めちゃくちゃピッタリで1枚のシールで手も足もジェルネイルできてコスパやばい!


フットのネイルシール買わなくて済みました!ニヤリ

私はワンポイントで指一本は違うネイルシール貼ってみたりしてます!

シール余っても違う指に貼っても可愛い🩷


シール貼ってライト当てるだけで



色んなネイル完成するから病みつきです!


私は手の指ようの余ったシールでフットも出来ました!なれたら簡単☺️コスパヤバいですよね?

フレンチとか自分でするの難しいきらめちゃくちゃ嬉しい!




⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね