我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

本編最新はこちらの続きになります



社会人になってからスキルアップのための
教師で出会った先生の話

肌と肌を重ね合わせて抱き合う


何も隠していない素肌の

私の2つの膨らみをぎゅっとすくい上げて


やわやわと激しく

それでいて優しく先生が揉み回す




ピンと主張する私の胸の先を

指先で摘み上げたと思うと同時に


甘いため息が漏れると


先生は先端を


きゅっと押さえつけた。


『ぁあンッ…』



頭の芯が痺れるような感覚に襲われ


とめどなく

切なげな吐息が漏れる



先生のゆっくりだけど

丁寧な愛撫に


私の身体は体温が上がっていく



先生

「俺のも触って?」


と私の手を先生の


硬くなっているソレに


誘導する



私は指を絡ませ


少し湿ってある先端を撫でる


『もうこんなになってる…』


⭐️今日ワンダフルデー!ポイントお得ですね☺️

父の日ギフト決めましたか?ランキングみるとやっぱり鰻が人気ですね!


私はビールに合うナッツ🥜と夏用の肌着にしました☺️夫にも購入したのでまた近いうちにレビューします


↓このクーポンお得すぎかません?

ナッツは積極的に摂取しです!

イベントバナー

 


⭐️初回限定価格で取り寄せしたファンデーションラブこれ筆だけで元がとれちゃうセットでした
季節によって届くセット内容違うみたいですね☺️



私の時はこんな感じでしたが

今みたらコンシーラーついてそうで羨ましい!






⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね