昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編最新はこちらから💁‍♀️


↑こちらの社会人になってから通っていた先生との

その後のあれこれ



先生とはSEXしたけど付き合っているか?


わからない状態だった


学生の頃のように

付き合ってください


から手を繋いでキスをして


半年ぐらいプラトニックをつらぬいてからの

SEX、、、


みたいな事はなく


SEXしても恋人?

なのか大人の線引きは難しかった



先生と会った日は


食事デートしたり

バーへ飲みに行ったりした


そしてその後ホテルへ行く



先生に裸を見られることは


初めてじゃないのに


好きだと意識すればするほど


緊張してしまう


私の身体を見て

幻滅されやしないかとか


今までの彼女の方が

スタイルよかったかな


綺麗だったかな


とか気になりだす

そんな私の思考を見透かすように


先生

「ゆきちゃん綺麗だよ」


とか私の服を器用に脱がせながら

耳元に甘い言葉をあびせる





私は、とろけるような囁きにも

うまく答えられないで


そのままゆっくり視界が遮られて


長くてエッチなキスがはじまる


舌が深く差しこまれ

私の呼吸を妨がれそうなエッチなキス


「んんっ……」


⭐️下着はサルートが好き❤️付けているだけで

女度が上がる気がします☺️自分のためにサルート身につけます!50パーオフありえないびっくり休日はノンワイヤーのラクブラでリラックス





⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね