我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します


本編続きになります


先生
「エコーでは詳しい事までわからないので
 MRIの予約をとりますね

 赤ちゃんなので眠り薬を飲んでの
 MRIになります
 詳しくは別室で説明受けてください」

と数時間待って診察は数分で終わる
MRI、、、

この日も夫婦2人で付き添い
結局何もわからないまま不安だけが広がった


MRIの予約が取れたのは1ヶ月先だった

検査当日は眠り薬を飲んでの
検査で授乳時間なども検査何時間前まで

等制約があり緊張してその日をむかえた


MRIの検査が終わり
診察室へ呼ばれる




先生
「検査の結果、成長に重大な影響を
 あたえるものではありませんでした

 なので、これをこのまま何もしくても良いし
 場所が場所なだけに
 感染や炎症を繰り返す場合もあるので
 手術で取り除く事もできます

 手術する場合感染などの
 リスクはなくなりますが
 全身麻酔での手術になるので
 そちらのリスクがあります」

「それは今すぐに決めなくては行けませんか?」

先生
「もちろん今すぐでなくて大丈夫ですよ

 ただ、手術をする場合は
 術後数日間は、体を拘束
 する事になるので
 月齢があがればあがるだけ
 本人は苦痛になるかもしれません」

「わかりました
 
 よく話し合って決めたいと思います
 ありがとうございました」

成長に悪影響がある病気でない事がわかり
本当に安心したけれど

手術するか?しないか?
大きな選択をせまられる事になった

⭐️このお店の梅干しめちゃくちゃ柔らかくて
美味しいです!
母の日迷いに迷って梅干しにしようかな?
と思っています☺️私も自宅用に潰れ梅頼む予定!
実家の母には潰れ梅でも良い気がする
義母には見栄えよいこちらにしようかな、、、


⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね