昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、まさかレスられ妻になるとわ💦


⭐️ゴールデンウィークですね☺️
みなさん大型連休かな?我が家は10連休ですおねがい

けっこう思い切って旅行✈️にきています
と言う事で昨日はブログお休みしてました

ゴールデンウィーク中はのんびり更新予定です

本編続きになります

リビングへ行くと夫がタクミを抱っこして
あやしていた

「タクミおっぱいみたい
 こればっかりは俺には代わりができないよ💦

 後でゆっくり話そ
 大丈夫だから」

夫からの予想外の優しい言葉に
また涙が溢れた

夫に1ヶ月検診で先生から言われた事

質問する余裕がなかったこと
全く今がどのような状態かわからない事

などを話した

夫は私が話し終えるのを
黙って静かに聞いていた

「今、あれこれ心配しても仕方ないし
 とりあえず紹介状をもらった病院に
 早めに受診しよう

 その日は有給をとって一緒に行くから」

と言われ
サラが幼稚園へ登園後に
夫婦でタクミを連れて総合病院を受診した

外来で1時間以上待ち診察へ呼ばれ

先生へ今までの経緯を話す




先生はエコーを当てて少し見たあと

先生
「エコーでは詳しい事までわからないので
 MRIの予約をとりますね

 赤ちゃんなので眠り薬を飲んでの
 MRIになります
 詳しくは別室で説明受けてください」

と数時間待って診察は数分で終わる
MRI、、、

この日も夫婦2人で付き添い
結局何もわからないまま不安だけが広がった

スター29日!肉の日!お肉好きです☺️お肉のお得なクーポン沢山出ていてテンション上がります





イベントバナー