我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編最新はこちらの続きになります




佐藤さん
「このままタクシーの行き先を

 ホテルにしたら
 軽蔑する?」

「しません

 私、が佐藤さんに下心があるので」

と重ねられていた佐藤さんの手を
握り返した


繋いだ手を離し
スマホで何か調べて

タクシー運転手さんへ
行き先の変更をつげた


着いた先は


オシャレなシティホテルだった


タクシーを降りて
ホテルのロビーへ入る


時間もあまりないし

ラブホテルへサクッと行くと
行くと思っていたので

単純に驚いて

「あの💦

 今更なんですが私泊まったりは
 出来なくて💦

 0時までには家に帰ります」

佐藤
「わかってます

 大丈夫だから安心して」


佐藤さんは手慣れた様子で
チェックインを済ませ

私の手をひいて
ホテルの部屋へいく


ホテルの部屋はダブルベッドと

窓際にはソファーセットがある
シンプルな部屋だった


久しぶりのホテルでどうしたらよいか
迷っていたら




佐藤さんに後ろから抱きしめられ
心臓が跳ねた


今更焦らすつもりはない

お互いそのつもりできたんだから

佐藤さんは私にとって
これ以上ないぐらいの夜の外注先なんだから

⭐️初回限定価格で取り寄せしたファンデーションラブこれ筆だけで元がとれちゃうセットでした
季節によって届くセット内容違うみたいですね☺️



私の時はこんな感じでしたが

今みたらコンシーラーついてそうで羨ましい!







⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね