我が家は話し合って夜のお勤めを外注しています

初めましての方はこちらから☺️

本編続きになります☺️


誰かに話して口に出したことにより
久しぶりにレスの事がグルグルする

私、最後にSEXしたのいつだっけ

年単位でしてないのは確かだ
SEXどころか私はもう
何年もキスしてないし

手を握られたり
肩や背中に触れられた覚えがない

と歩き始めたら最後から名前を呼ばれた

佐藤
「歩くの早くて見失うかと思いました
 
 僕タクシー呼ぶので一緒に乗りませんか?」

「ありがとうございます
 でも、まだ電車本数ありそうなので
 大丈夫です」

佐藤
「何駅まで帰る?」

「⭕️駅だから近いので本当に
 大丈夫です
 ありがとうございます」

佐藤
「よかった

 ⭕️駅から途中だからどうぞ」

とタクシーをとめ

扉の前に立って待っていてくれた

「じゃ、割り勘で💦お願いします」

と途中まで一緒にさせてもらうことにした

タクシーで隣に座ると
佐藤さんのコロンの香りがした

バーでは気がつかなかったので
狭い空間のタクシーならではだな
とボンヤリ考えていると

佐藤
「さっきの話なんだけど

 ゆきさん、、、その
 けっこう悩んでいる感じなのかな?」




「レスの事ですよね
 
 悩んでいる。と言うか
 悩み抜いて諦めた
 に近いかな

 でも、こうして酔った夜は
 無性に人肌恋しくなったりするのが
 正直な気持ちで
 まだまだ割り切れてはないのかも」

佐藤さんが私の手の上に手を重ね

佐藤
「こんなおじさんが言うと気持ち悪いと思うけど

 ゆきさんの嫌なことはしないし
 相談だけでもいいし
 
 よかったら連絡先聞いてもいいかな」

「佐藤さん、、、私とそんなに歳離れてないと
 思いますよ💦

 下心はなくて
 相談にのってくれる
 アドバイサー的なって事ですか?」

佐藤
「そんなに良いものじゃないけど

 俺、バツイチで1人だから
 時間だけはいくらでもあるし
 ユキさんに呼び出されたら
 飛んでいけるよ」

と佐藤さんが遠回りで
何を言いたいのかわからないから

添えられた手を握り返し 
佐藤さんの目をみながら

「私は下心しかないですけど」

と伝えた

⭐️この新しい洗剤SNSでバズってたから試しに買ってみたら本当によかった!
洗剤買えるの勇気いるけど使ってみて満足☺️

⭐️大好きなゼンブヌードルからパン🍞でてるびっくり
ゼンブヌードル好きすぎて常にストックあるけど
パン気になりすぎる
小腹が空いたときとか適当にオヤツ食べると
血糖値あがって眠くなるので試してみたい


セブンヌードル🍝はパスタソースで食べる事が多いけど、素ラーメン🍜みたいにして食べるのが最近お気に入り!





花楽天お得なキャンペーンとクーポン常にチェック✅

イベントバナー