我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編最新はこちらから💁‍♀️


突然ですが


お付き合いしていた


歴代の恋人たちのフルネーム言えますか?



年齢にもよるのかもしれないけど

20代前半なら余裕でスラスラ言えるんだろうけど


ふと、はじめて付き合った彼氏の

名前ってなんだっけ?


と思い


まーくんって呼んでたよなぁ


あー!


そうそう


中安 まさき君で


まーくんだ爆笑


んで


2人目の彼氏、、、


えっと2人めは⁇


いやいやいや💦

え?嘘でしょ🤯



コウくんは4人め?

あれ3人目は誰だ?






そもそもコウくん苗字なんだっけ?びっくり


長く付き合った翔さんは


水谷 翔!


これは間違いない


その時の会話や風景


行った場所や出来事は

思いの外鮮明に覚えているのに


名前だけ全く出てこない💦



で、2人目と3人目が💦

呼び名はわかる!


呼び名はわかるけどら

苗字全くわからない💦



てか、5人目と6人目なんて

どっちが先だ?


旦那は、、、何人目の彼氏だっけ不安不安不安


あの、、、


皆さま〜



歴代の恋人のフルネーム言えますか?


フルネームですよ!

フルネーム!


自分の記憶力にいま震えています🫨


これ買おうかな、、、

もう怖い不安






⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね