本編最新はこちらから💁‍♀️



昔の彼氏シリーズ続きです


一部訂正して再投稿しました。

基本的に直接的な表現は避けて

書いていますが今後さらに気をつけて

書いていきたいと思います

(どの部分がNGだったのか明確にわかりましたので

 訂正して再投稿しました)



玄関先で始まったそれに


避妊をしてない事がよぎり

不安がよぎる




いつもちゃんと避妊してくれていたから


油断していた




だけど私の腰をしっかりつかんだ

翔さんの力にはかなわない





翔さん

「大丈夫、不安になる事はしない」



 繋がったまま耳元で呟かれた言葉は


思いのほか低くしっかりとしていて


それが彼の冷静さを表しているようだった


どんどんと彼の動きが強く

加速していく



後ろから腕に抱き締められ

卑猥な動きで腰を揺すられ


中でびくっと震えたと思ったと同時に


それは抜かれ

私の背中に出すのを感じた


身体が熱い。

息が荒い。


彼が後ろから私を抱き締める腕に身を委ねた。



⭐️楽天の売れ筋ランキングみるの好きなんですが

日焼け止めと炭酸水のこのシリーズがランクインしていて、あー夏が近いね!とつられてポチりました

なんだろ!炭酸水暑い日染み渡る爆笑