私は

まーまー楽天ヘビーユーザーなんですが


と言うか

お買い物の大半を

ネットショッピング🛍️に
頼っています





野菜や魚などは
スーパーへお買い物へ行きますが


日用品はAmazon

ファッション系は楽天
冷凍食品
お取り寄せ
ふるさと納税も楽天ですおねがい


そんな楽天ベビーユーザの私を
毎月ソワソワさせる

楽天マラソン🏃‍♀️!

明日から始まるチュー

あ!とりあえずエントリー!

イベントバナー

 


今回もブログ読者様限定の

シークレット㊙️クーポン頂けました!

数量限定クーポン多いので

ばばば!っとクーポン取得して

ゆっくり吟味してみてくださいねおねがい

shesay pr 

公式 shesay バイカラーのコロールバッグ 全2色 直径23cm 高さ20cm テーパード バッグ コロール 軽量 カラフル 差し色 プレゼント ギフト 巾着付 小ぶり 小さめ マチあり 収納力 シンプル 鞄 かばん お出かけ 旅行 アウトドア レディースファッション 通勤


やばい!可愛すぎる💦


今からヘビロテ確定の バイカラーのコロールバッグ

です!他にもすこし大容量のバッグ👜とか



クーポン対象アイテム全部可愛すぎる問題!


シートクーポンで30%OFFです↓㊙️


対象アイテムに使える30%OFFクーポン


SOWAN pr 


kaihou(カイホウ) オーガニックコットン ショーツ/ 締め付けない 綿 下着 パンツ 100% レディース 女性 日本製 深履き アトピー 敏感肌 妊活 大きいサイズ かわいい


オーガニックコットンを使って赤ちゃんの肌着から

ありとあらゆる着心地抜群のアイテムが揃ってあえるショップさん!


↑レビューが高評価すぎて今から

汗で肌荒れする季節全部買い替えたくなる爆笑




上質な肌着がこの値段から更に安くなる
シークレットクーポン頂けました