本編最新はこちらから💁‍♀️



昔の彼氏シリーズ続きです


私の中をめちゃくちゃに掻き回す


激しさに達した私は

頭の中が真っ白になって


壁に頭を押しつけて全身を巡る愉悦に


従順な人形みたいだった



翔さんが私の腰をつかみ激しく

自分のものを打ち付け



お互い強烈な法悦にだけ

神経を研ぎ澄ませる


「もう、、、あっ、イッてる

 またくる」


壁に押しつけられ


逃げ場もなく

後ろから突きかれ





2度目に達してしまい

脚がガクガクする


もう達した私の

また感じるところを


ひたすらに突かれ

涙がぼろぼろとこぼれる


翔さん

「いくよ…ッ」


「中はやめて…!」


玄関先で始まったそれに


避妊をしてない事がよぎり

叫んだ


⭐️楽天今日めちゃくちゃお得な5のつく日!

イベントバナー

 

楽天の売れ筋ランキングみるの好きなんですが

日焼け止めと炭酸水のこのシリーズがランクインしていて、あー夏が近いね!とつられてポチりました

なんだろ!炭酸水暑い日染み渡る爆笑




⭐️楽天マラソン始まります!エントリー忘れずに

こちらでシークレット㊙️クーポンまとめてあります


⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね