本編最新はこちらから💁‍♀️



昔の彼氏シリーズ続きです

電流のように走った悦楽にびくっと震え


待ち望んだ愉悦に


自らきつく締め付けるが


今度は奥まで入ったまま


翔さんは動いてくれない


感じる翔さんのソレを

いつも以上に明確にとらえ


物足りない切なさに息が震え


私は思わず卑猥なほどに

自らお尻を突き出し


翔さんを求める


「あぁ、……も、お願い」


翔さん

「ゆき

 

 俺のことを嫉妬させるな

 次はないよ」


と翔さんが言うと


腰をつかみ始めたそれは

壊れそうに恐ろしく激しかった


奥へ奥へと抉りながら時折


浅いところを集中的に擦り



私の中をめちゃくちゃに掻き回す


激しさに達した私は

頭の中が真っ白になって


壁に頭を押しつけて全身を巡る愉悦に


従順な人形みたいだった



⭐️楽天今日めちゃくちゃお得な5のつく日!

イベントバナー

 

楽天の売れ筋ランキングみるの好きなんですが

日焼け止めと炭酸水のこのシリーズがランクインしていて、あー夏が近いね!とつられてポチりました

なんだろ!炭酸水暑い日染み渡る爆笑




⭐️楽天マラソン始まります!エントリー忘れずに

こちらでシークレット㊙️クーポンまとめてあります


⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね