最近の人気シリーズです☺️

本編続きになります☺️

私もグラスのお酒を慌てて
飲みはじめると

「一気に飲むとまた前みたいになるよ

 とりあえず、それ飲み終わるまで
 僕と飲みましょ」

とカウンターで2人で少し残る事にした


男性
「なんだか改めましてだけど

 佐藤って言います
 今日はこの前みたいに酔ってないね?」

「はい💦この前は本当に久しぶりの
 外飲みでペース配分完全に
 誤りました」

佐藤
「どれぐらいぶり?

 何か理由があって禁酒してたのかな?」

「2年ぶり?ぐらいかな???

 子供がまだ小さくて」

佐藤
「え? 子供さんがいるの?

 こんな事言ったら失礼かもですが
 独身だと思ってました」

「そんな💦

 ちなみに子供2人いますよ

佐藤
「2人‼️

 ビックリしました
 子供が小さい頃
 うちもよく喧嘩したな」

「佐藤さんもお子様いるんですね

 シンパパですか?」

佐藤
「別れた嫁に親権があるから
 僕は月に一度会う感じです

 bさん家庭の不満すごかったけど
 ユキさんは円満?」

「うーん

 どうだろう
 大きな不満はないけど
 私の事もう女に見てくれないから
 それだけがたまに
 気持ちをエグるかな」




佐藤
「こんな可愛い奥さんが毎日家にいたら

 僕ならお姫様あつかいだけど
 旦那さんもったいない事するね」

とテーブルの上にあった手に
手を添えられ

佐藤さんの方をみると

目を逸らさず
私をじっとみていて

ドキっとした

私、、、
2年キスどころか
手すら握られてない事に

気がついてしまった


⭐️今晩かは始まる楽天マラソンで使える
読者様限定シークレット㊙️クーポン集めてます
よかったらどうぞ☺️

⭐️ビール🍺派?私は酎ハイ派かも
ほろ酔い好き❤️

⭐️ちゃんぽん食べたい!
家で食べたい時に食べれるの本当に助かります


花楽天お得なキャンペーンとクーポン常にチェック✅

イベントバナー