最近の人気シリーズです☺️

本編続きになります☺️


a
「今むこうも飲んでるみたいで
 この後ダーツバー
 合流する?
 ってきてるけど
 
 どうします?」


なんだか急展開で驚いていると

既婚のbさんが

b
「私長い間バーとか行ってないから

 行きたい!」

とまさかの前のめりで
驚いた


そこからダーツバーへ移動して

店内へ入ると


満席に近く賑わっていて驚いた





a
「あ!

 いたいたー

 お待たせー」

とメガネのマッシュの男性へ
手を振る


顔をみてもピンとこず
うーむ
やっぱりあまり覚えてないかも

テーブル席につくと

男性
「久しぶりです

 この前無事に帰れました?」

と話しかけられ

「‼️

 あの時は見っともない姿を💦
 すみませんでした」

トイレまで付き添ってくれた
お世話になった男性がいた

そこからチームに別れて
ダーツ🎯勝負しよう!

となりお酒もすすみ
訳がわからないぐらい盛り上がった

二回戦をチームを変えてしよう!
と盛り上がっていたけど

「私、立ち上がるたびに酔いが回って💦

 一回休憩で」

b
「私も💦
 ダーツ難しいね!

 aちゃん上手くてビックリ」

私とbちゃんは抜ける事にして

いー感じのマッシュくんとaちゃんを
2人にしようとダーツのテーブルから

カウンターに移動して飲み直す事にした

すると前回お世話になった
男性ともう1人の男性も
一緒にカウンターへ一緒に移動する事に

bさんは色々家庭の不満が黙っていたらしく
盛大に旦那様の愚痴を吐き出し

うんうんと皆んなで聞いていると

泣き上戸だったらしく
泣きはじめ驚いた

男性
「わかるな
 
 思いやりがなくなると
 結婚生活つづけるのしんどいよね

 俺は、やめちゃった組なんだけどね」

「やめちゃった?んですか?」

男性
「そ。
 今時珍しくないけど
 バツイチ」

b
「いいなー
 私も、もうやめちゃおかな」

するとbちゃんの横に座っていた
男性が

「結婚に夢持たせてくださいよー
 俺、彼女もいないし
 孤独死まっしぐらなんだけど」

たしかに💦
なにかフォローしなくちゃと思っていたら
bさんが家からなんだか呼び出しのLINEが
きたから先に帰るね💦

と席を立つ
bさんの横にいた男性も
僕も明日朝早いから
一緒に駅まで行きましょ

と2人が帰るみたいだったので

私もグラスのお酒を慌てて
飲みはじめると

「一気に飲むとまた前みたいになるよ

 とりあえず、それ飲み終わるまで
 僕と飲みましょ」

とカウンターで2人で少し残る事にした


⭐️ビール🍺派?私は酎ハイ派かも
ほろ酔い好き❤️

⭐️ちゃんぽん食べたい!
家で食べたい時に食べれるの本当に助かります


花楽天お得なキャンペーンとクーポン常にチェック✅

イベントバナー