最近の人気シリーズです☺️

本編続きになります☺️


我が家の夫婦別での
夜のお出かけは

基本的に夫のスケジュール🗓️が
先にスケジュールアプリへ入力され

夫が早く帰宅出来る日に

私は夜外出して
飲みに出かけてよくなった


飲みに行くメンバーは
会社で気の合う数人と出かける事が増えた


基本的には女子会の飲み会が多く
私と同じようなママの参加率も高く

独身の年下の女の子もいて
色んな刺激をもらって


毎回次の集まりいつかな?
と楽しみが増ていった


この日は4人で女子会をしていると




独身の同僚のaちゃんが

a
「先月の会社の飲み会で
 隣のテーブルの会社の人と
 盛り上がったの覚えてますか?」

「あれ楽しかったよね

 二次会のカラオケ🎤の時は
 半数以上出来上がったて
 カオスだったよね」

「結局ダーツバーどうなりました?

 開催するのかな?」

a
「そういえばそんな話してましたよね?

 気になるから聞いてみますね!」

と誰かにLINEをしはじめる

「連絡先交換したの?」

a
「そうなんですよ

 いま、ちょっといー感じで

 マッシュヘアで
 メガネかけてた人!
 あれから一度2人で飲みに行って」

「マッシュヘアでメガネ、、、

 ごめん🙇全然わからない」

aちゃんはスマホをポチポチしながら

a
「今むこうも飲んでるみたいで
 この後ダーツバー
 合流する?
 ってきてるけど
 
 どうします?」


なんだか急展開で驚いていると

既婚のbさんが

b
「私長い間バーとか行ってないから

 行きたい!」

とまさかの前のめりで
驚いた

⭐️ビール🍺派?私は酎ハイ派かも
ほろ酔い好き❤️

⭐️ちゃんぽん食べたい!
家で食べたい時に食べれるの本当に助かります


花楽天お得なキャンペーンとクーポン常にチェック✅

イベントバナー