我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編最新はこちらから💁‍♀️




こちらの記事で

濡れすぎなぐらいのシートマスクを

毎日の美容に取り入れていると

書いたのですが



本当によい


これに➕して



コレをしながら落ちる日々



シートマスクとクリームで

セルフ美容で


全くサロンとか行かなくなったけど


お肌の調子は

めちゃくちゃ良い気がしてるので


今後も高いお金がかかる

サロンのお世話にはもうならない気がする



それと同時に


行かなくなったサロンと言えば


ネイルサロン💅!


独身の頃はネイルサロンで

お手入れして


毎月けっこうな出費だったけど


これ買ってから

全然セルフで問題ないよね?


とネイルサロン行かなくなった



↑このセットがあれば

簡単に完成できます☺️


シール貼って


ジェルランプで1~3回硬化後

ネ イルファイルできれいに整えたら完成!



好きな時間に1人で満足できる

ネイルが完成するラブ




指先可愛いとやっぱり


見るたびに


はぁわわわ

可愛い🩷


ってなります


家でこのクオリティーなら

値段もサロンよりめちゃくちゃ安いので

たぶんもう一生サロン行かないレベル


サンダルの季節になったので

フットのシールも購入☺️


ペディキュアしないと

サンダルって全然可愛く見えないですよね


手の指より

足の指の方が


夏場は必ずネイルシールしてます!


色々選ぶの楽しすぎて

ずっと見てられる


このへんのシールを追加で狙ってます




⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね