我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編最新はこちらから💁‍♀️




昨夜の記事で

濡れすぎなぐらいのシートマスクを

毎日の美容に取り入れていると

書いたのですが



本当によい



夜、びちゃびちゃに濡れた

シートマスクをつけながら



布団に入る事もしばしば



分厚いマスク本当に乾かないから


寝る前にとろー


とベッドへいき


濡れ濡れのシートマスクをしながら


着圧ソックスを履いて


ご褒美タイム



着圧ソックスはいてますか?


こんなの履いたら寝苦しくて

無理だわ💦


って買う前まで思ってたけど

ぜんぜん気持ちいい!


足の浮腫劇的にかわるし

疲れの取れ方が別格!





なんだか今日暑かったですね💦

今使っているの


分厚めなので


薄手の着圧ソックス

大慌てでポチりました




気持ち良すぎるて


シートマスクでびちゃびちゃに

顔面を濡らされ


着圧ソックスに

脚を絶妙に締められ


気持ち良過ぎて


寝落ちする日々です



結論


これはこれで

幸せかもしれない


⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね