我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編最新はこちらから💁‍♀️



突然ですが

私の夫は


サプライズとかしません!


誕生日🎂とかにプレゼントは

買ってくれますが


サプライズでなくて

欲しいものを一緒に買いに行くスタイル


付き合っている時も


結婚してからも



一度もサプライズで何か

買ってきてくれた事はないです


↑それについて特に不満はなく

全然オッケー👌なんですが



昨日急に



「これ買ってきたよ


 ずっと気になるって言ってたよね」



と手渡された物をみて


驚き過ぎて固まってしまった




え?


なんでなんで?


記念日だっけ?


母の日も終わったよね?


何?何?

怖い😱



だって夫は




会社帰りにわざわざ買ってきてくれたんだよね?



このケーキ屋さん

帰り道にないんだけど?


どう言うことー💦💦💦


どこに行った帰りなの?


⭐️楽天今日めちゃくちゃお得な日☺️

イベントバナー

 

このへんお得すぎて欲しすぎるラブ

半額嬉しすぎます




⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね