最近の人気シリーズです☺️

本編続きになります☺️

と急に声をかけられ思わず

「にゃっ」

変な声がでた


「ずっと待ってくれてたんですか?」

男性
「一旦席に戻ったけど
 
 全然帰ってこないか 
 気になって」

「恥ずかしい、、、

 トイレでぼーっとしてました」


飲み会の席へ戻ると
まだまだ盛り上がっていたけど




一旦この場は
そろそろお開きにして

合流した男性の会社の人達と
一緒に二次会へ行こう!

と盛り上がっていた

男性
「二次会いく?

 ダーツバー🎯で
 ダーツ対決するか
 カラオケに流れるか

 どっちかみたいだよ」

「ダーツ🎯バー楽しそう

 昔何回かした事あって
 楽しかったな」

男性
「じゃ行く?」

幹事さんが
この後二次会行く人🙋

とお店の案内をはじめた

「行きたいけど
 見ての通りフラフラなので

 今日は帰ります
 私、幹事さんに先に抜けるの
 伝えてきますね

 今日はなんだかありがとうございました」

幹事さんと仲良しの同僚に
先に抜けると伝えると

一緒に行こうよー
と言ってもらったけど

次回は必ず!
と帰る事にした

みんな良い感じに酔っていて
夜の街に消えていく

タクシー🚕で帰ろうかと思ったけど
深夜料金でこの場所からだと

いくらになるか怖くて
とりあえず電車の改札口へ向かうことにした

⭐️今日は楽天マラソン中の5のつく日!
めちゃくちゃお得な一日です
イベントバナー

 


⭐️楽天マラソン待ってました!いつもよりお得なクーポンや割引でリピしている食品類はマラソン中必ずチェックします

⭐️楽天マラソンですね☺️楽天マラソン中に使えるブログ読者様限定シークレット㊙️クーポン

沢山いただいたのでよかったら使ってくださいおねがい

通常クーポンよりお得になっているので数量限定みたいです💦とりあえず取得して購入する時はクーポン忘れずに使用してくださいね!

対象商品は紹介仕切れないのでクーポン取得したらチェックしてみてくださいね♪


Negozietto pr

私このピアスめちゃくちゃ愛用してます!

さりげなくて使いやすいお気に入り


【シークレットクーポン】35%OFFクーポン



イーザッカマニアストアーズ pr


大好きなショップさんです!私が購入したワンピースもシークレット㊙️クーポン対象でした!

対象アイテム多数あるので要チェック


シークレット㊙️30%OFF


HUG.U(ハグユー) pr


このサマーニット素敵すぎません?
二の腕カバーが絶妙すぎ!

花他にもお得なシークレット㊙️クーポン
いただいているので少しづつ更新🆙します!
とりあえずエントリー必須です☺️
イベントバナー