最近の人気シリーズです☺️

本編続きになります☺️

男性
「ほんと危ない💦

 とりあえずお手洗いの前まで
 連れて行くね」

このままじゃ一生トイレに辿り着けないので
お言葉に甘えて肩を借りることにした、、、


私が転ばないようにしっかり肩を抱いて
くれているので

思った以上に男性と密着する事になる

するとフワッと男性から
良い香りがして

なんだかドキドキした


そっと顔をチラみすると

男性
「ん?

 気持ち悪い?
 吐きそう?」

と近距離で目があい心拍数があがる

「大丈夫です
 
 なんだかすみません」

トイレについて深々とお礼をした


トイレ🚽の便座に座り

下着をおろし
ぺたんと座る

「はーぁ

 久しぶりにヤバいぐらい
 酔ったー」





少しでも酔いをさまそうと思うけど

相変わらずフワフワして
気持ちいい

家のトイレ以外で
下着を下ろすとソワソワするのに
なんだか酔っていて

何も気にならない

思った以上に長い時間トイレで過ごし


手を洗いながら鏡をみると

思った以上に顔が赤くなっていた

思い切って顔を洗おうかと思ったけど
メイクが落ちて悲惨なことになるからやめて

トイレを出たら

「大丈夫だった?」

と急に声をかけらる驚き

「にゃっ」

変な声がでた


⭐️楽天マラソン待ってました!いつもよりお得なクーポンや割引でリピしている食品類はマラソン中必ずチェックします

⭐️楽天マラソンですね☺️楽天マラソン中に使えるブログ読者様限定シークレット㊙️クーポン

沢山いただいたのでよかったら使ってくださいおねがい

通常クーポンよりお得になっているので数量限定みたいです💦とりあえず取得して購入する時はクーポン忘れずに使用してくださいね!

対象商品は紹介仕切れないのでクーポン取得したらチェックしてみてくださいね♪


Negozietto pr

私このピアスめちゃくちゃ愛用してます!

さりげなくて使いやすいお気に入り


【シークレットクーポン】35%OFFクーポン



イーザッカマニアストアーズ pr


大好きなショップさんです!私が購入したワンピースもシークレット㊙️クーポン対象でした!

対象アイテム多数あるので要チェック


シークレット㊙️30%OFF


HUG.U(ハグユー) pr


このサマーニット素敵すぎません?
二の腕カバーが絶妙すぎ!

花他にもお得なシークレット㊙️クーポン
いただいているので少しづつ更新🆙します!
とりあえずエントリー必須です☺️
イベントバナー