本編続きになります☺️


「大丈夫?

 いったんゆっくり座ろうか」

と近くで男性の声がした


肩を抱かれてゆっくり座ると


男性
「はい。水飲んで」


と水を手渡される


「ありがとうございます

 久しぶりのお酒で思っていた以上に
 酔っていたみたいです」

と水をコップ半分ぐらい
一気に飲む

まだフワフワする視界で男性の方をみると
知らない男性で驚いた

男性
「はじめまして

 なんだか皆んな酔って一つのグループに
 なってますね」

隣で盛り上がっていた会社の人か

「私も人の事言えないぐらい
 酔ってます泣き笑い

 目の前が🌀ぐるぐるして
 驚いちゃいました

 前はこんな事なかったのにビックリです」

男性
「飲みに出かけるの久しぶりな感じかな?

 久しぶりだと楽しくて
 ハイペースになるから
 気をつけてね」

「はい
 
 気をつけます」

少しぐるぐる🌀が落ち着いたので
今度こそトイレ🚽へ行こうと立ち上がって

「私、お手洗いへ

 ありがとうございました」

と歩き始めると
驚いた事に足がもつれて

真っ直ぐ歩けない

再び男性に肩を抱かれ




男性
「ほんと危ない💦

 とりあえずお手洗いの前まで
 連れて行くね」

このままじゃ一生トイレに辿り着けないので
お言葉に甘えて肩を借りることにした、、、

⭐️楽天マラソン待ってました!いつもよりお得なクーポンや割引でリピしている食品類はマラソン中必ずチェックします

⭐️楽天マラソンですね☺️楽天マラソン中に使えるブログ読者様限定シークレット㊙️クーポン

沢山いただいたのでよかったら使ってくださいおねがい

通常クーポンよりお得になっているので数量限定みたいです💦とりあえず取得して購入する時はクーポン忘れずに使用してくださいね!

対象商品は紹介仕切れないのでクーポン取得したらチェックしてみてくださいね♪


Negozietto pr

私このピアスめちゃくちゃ愛用してます!

さりげなくて使いやすいお気に入り


【シークレットクーポン】35%OFFクーポン



イーザッカマニアストアーズ pr


大好きなショップさんです!私が購入したワンピースもシークレット㊙️クーポン対象でした!

対象アイテム多数あるので要チェック


シークレット㊙️30%OFF


HUG.U(ハグユー) pr


このサマーニット素敵すぎません?
二の腕カバーが絶妙すぎ!

花他にもお得なシークレット㊙️クーポン
いただいているので少しづつ更新🆙します!
とりあえずエントリー必須です☺️
イベントバナー