本編続きになります☺️

身体も言葉も固まって一向に動かない


なんだか情けなくて
泣きそうになったところに


「遅くなってごめん

 ってか何してるの?」

と同僚が現れた

「お姉さん1人だったから
 一緒にご飯でもと思って

 いまからどうですか?」

同僚
「むりむり!

 今から会社の飲み会だから
 また誘ってねー」

と私が握られていた手を同僚が掴み

その場をスタスタ離れる

同僚
「ユキさん変な男と話してるから
 ビックリしちゃった

 この場所ナンパ多いよね」

「ナンパ、、、されるなんて夢にも思わなくて

 固まっちゃった」

同僚
「強引な人も多いから
 気をつけた方がいいよ

 あ!店あそこ👆」

同僚は全く先程の事なんて気にしてなくて

あんなの日常だから!
みたいな空気感で
昔の私を見てるようだった

環境の変化って性格や人格まで
変わってしまうのかもしれない

お店に入るとすでに何人かきていて
全員そろうと簡単に乾杯🍻して
飲み会が始まった

金曜日のお店は賑わっていて

お店は満席に近い

半個室っぽいフロアに私たちの
会社の飲みメンバーと

隣のテーブルで同じような会社の
飲み会っぽい人達も盛り上がっていて

飲み会も中盤になると

酔いが良い感じにまわってきた

男性社員たちが隣の会社の
男性社員たちと何故か意気投合し

席を行ったり来たりし始めた

久しぶりの飲み会の雰囲気に圧倒されながら

それでも誰かが作ってくれた料理を食べ
運んできてもらったお酒を飲むのは

至福の時間だった
周りの話のテンポについていけず

目の前のお酒と食事を堪能して
少し飲み過ぎたかな、、、と

トイレに行こうと立ち上がると
頭がグラグラして目の前がボヤけ

あれ???
っと思っていると

肩を抱かれ




「大丈夫?

 いったんゆっくり座ろうか」

と近くで男性の声がした

⭐️楽天マラソン待ってました!いつもよりお得なクーポンや割引でリピしている食品類はマラソン中必ずチェックします

⭐️楽天マラソンですね☺️楽天マラソン中に使えるブログ読者様限定シークレット㊙️クーポン

沢山いただいたのでよかったら使ってくださいおねがい

通常クーポンよりお得になっているので数量限定みたいです💦とりあえず取得して購入する時はクーポン忘れずに使用してくださいね!

対象商品は紹介仕切れないのでクーポン取得したらチェックしてみてくださいね♪


Negozietto pr

私このピアスめちゃくちゃ愛用してます!

さりげなくて使いやすいお気に入り


【シークレットクーポン】35%OFFクーポン



イーザッカマニアストアーズ pr


大好きなショップさんです!私が購入したワンピースもシークレット㊙️クーポン対象でした!

対象アイテム多数あるので要チェック


シークレット㊙️30%OFF


HUG.U(ハグユー) pr


このサマーニット素敵すぎません?
二の腕カバーが絶妙すぎ!

花他にもお得なシークレット㊙️クーポン
いただいているので少しづつ更新🆙します!
とりあえずエントリー必須です☺️
イベントバナー