本編続きになります☺️

早く着きすぎて同僚はまだ見当たらなかったので
LINEをみると後10分で到着するとある

10分か、、、
この場を離れて少しフラフラするには
微妙な時間だな

と考えていたら急に男性から声をかけられた

「彼氏と待ち合わせ?
 
 もう行くお店決まってる?」

急に話しかられ
かなり驚きビクっとしてしまう

「ごめんごめん

 驚かせちゃった?
 怪しいものじゃないから怖がらないで」

と相手の顔をみると

茶髪でいかにもチャラそうな男性だった

いや、、、

怪しさ全開だよ、、、あなた

と思いながら同僚がこの場にくるので
勝手に立ち去るわけにもいかず

スマホでもうすぐ来るかな?
一旦場所離れる
とLINEすると

「ねー

 無視しないでよ」

と手首をつかまれた

ギョっとして

「待ち合わせです

 もう行きます」

とその場を去ろうとしたのに
チャラ男さんが手首を離してくれない

「友達?
 俺もこの後友達くるから
 一緒いかない?」

ナンパ?
キャッチ?

あまりに久しぶりの事で
今まで軽くあしらってきたはずの

行動がどうしていたのか?
身体も言葉も固まって一向に動かない



なんだか情けなくて
泣きそうになったところに


「遅くなってごめん

 ってか何してるの?」

と同僚が現れた

⭐️楽天マラソン待ってました!いつもよりお得なクーポンや割引でリピしている食品類はマラソン中必ずチェックします

⭐️楽天マラソンですね☺️楽天マラソン中に使えるブログ読者様限定シークレット㊙️クーポン

沢山いただいたのでよかったら使ってくださいおねがい

通常クーポンよりお得になっているので数量限定みたいです💦とりあえず取得して購入する時はクーポン忘れずに使用してくださいね!

対象商品は紹介仕切れないのでクーポン取得したらチェックしてみてくださいね♪


Negozietto pr

私このピアスめちゃくちゃ愛用してます!

さりげなくて使いやすいお気に入り


【シークレットクーポン】35%OFFクーポン



イーザッカマニアストアーズ pr


大好きなショップさんです!私が購入したワンピースもシークレット㊙️クーポン対象でした!

対象アイテム多数あるので要チェック


シークレット㊙️30%OFF


HUG.U(ハグユー) pr


このサマーニット素敵すぎません?
二の腕カバーが絶妙すぎ!

花他にもお得なシークレット㊙️クーポン
いただいているので少しづつ更新🆙します!
とりあえずエントリー必須です☺️
イベントバナー