本編続きになります☺️


夫が意外な事を口にするようになる

「会社で飲み会とかないの?

 たまにはゆっくり会社の人と
 飲みに行ってきたらどう?
 
 早めに言ってくれたら
 俺が定時ダッシュして
 夜バトンタッチできるよ?」

予想外すぎる夫の言葉に
穴が開くぐらい夫の顔を見つめてしまった
 
妊娠中もちろんお酒は一滴も飲んでおらず

産後も母乳で育てていたので
お酒さ自体全く飲んでいない

夫は私の妊娠中も産後も
会社の付き合いで飲みに行く頻度は

さほど変わっていなかったけど
私は夜外出来るなんて思ってもみなかったから

意外な提案に胸がワクワクした

実際働き出して
飲みに誘われる事もあったけれど

全て断っていた

「ありがとう

 次の機会に参加でお返事するね」


会社の飲み会の機会はすぐにきて

いつも不参加で回答していた私が
参加で返事を返したので

幹事さんが

ユキさん来てくれるの?
一緒に飲むの初めてだよね
楽しみにしています

と返信をくれた

飲み会当日

サラとタクミに夕飯を食べさせ

夫とバトンタッチして夜の街へ出かけた

仲の良い同僚と駅の⭕️番出口で待ち合わせして

その場所へ行くと

すごい沢山の人で溢れ返り
驚いた

早く着きすぎて同僚はまだ見当たらなかったので
LINEをみると後10分で到着するとある

10分か、、、
この場を離れて少しフラフラするには
微妙な時間だな

と考えていたら急に男性から声をかけられた

⭐️楽天マラソン待ってました!いつもよりお得なクーポンや割引でリピしている食品類はマラソン中必ずチェックします

⭐️楽天マラソンですね☺️楽天マラソン中に使えるブログ読者様限定シークレット㊙️クーポン

沢山いただいたのでよかったら使ってくださいおねがい

通常クーポンよりお得になっているので数量限定みたいです💦とりあえず取得して購入する時はクーポン忘れずに使用してくださいね!

対象商品は紹介仕切れないのでクーポン取得したらチェックしてみてくださいね♪


Negozietto pr

私このピアスめちゃくちゃ愛用してます!

さりげなくて使いやすいお気に入り


【シークレットクーポン】35%OFFクーポン



イーザッカマニアストアーズ pr


大好きなショップさんです!私が購入したワンピースもシークレット㊙️クーポン対象でした!

対象アイテム多数あるので要チェック


シークレット㊙️30%OFF


HUG.U(ハグユー) pr


このサマーニット素敵すぎません?
二の腕カバーが絶妙すぎ!

花他にもお得なシークレット㊙️クーポン
いただいているので少しづつ更新🆙します!
とりあえずエントリー必須です☺️
イベントバナー