本編続きになります☺️



夫と別室で眠るようになった事は

当時さほど気にしていなかった



私ちちは子どもたちの寝かしつけが

最重要任務だったし


早く2人を寝かせてしまえば

夫婦2人の時間を寝室でなく


リビングで過ごせば良いと楽観的にとらえていた



私はサラの産後専業主婦期間中に

夫婦バランスが崩れた事もあり


タクミの保活をしながら


社会復帰の準備をはじめる



タクミを出産して

思った以上に忙しい日々の中


あっという間に1年がすぎ


保育園も決まり


久しぶりに会社へ出勤し


子どもたちと離れる時間が多くなると



仕事中

急に人肌恋しくなる時があった




産後から今までずっと

スキンシップ過多なぐらい

人肌を感じながら過ごしていたから


仕方ないといえば


仕方ないのかもしれない



それと引き換えに


私は


夫の妻でもなく


サラとタクミのママでもなく


ユキ個人として会社では存在できる


一個人として評価してもらえると
単純に自尊心が満たされた


サラ1人の時に働いていた時は

家庭を最優先
夫の家庭や家事の普段は増やさない

のが暗黙の了解だったのに

タクミとサラの子育てを
全力で頑張りながら

私が働き初めて数ヶ月すると

夫が意外な事を口にするようになる

「会社で飲み会とかないの?

 たまにはゆっくり会社の人と
 飲みに行ってきたらどう?
 
 早めに言ってくれたら
 俺が定時ダッシュして
 夜バトンタッチできるよ?」

予想外すぎる夫の言葉に
穴が開くぐらい夫の顔を見つめてしまった
 
⭐️初回限定の化粧品めちゃくちゃお得ですよね☺️これ筆だけで元取れちゃいます!しかもよかった!




⭐️楽天マラソンですね☺️楽天マラソン中に使えるブログ読者様限定シークレット㊙️クーポン

沢山いただいたのでよかったら使ってくださいおねがい

通常クーポンよりお得になっているので数量限定みたいです💦とりあえず取得して購入する時はクーポン忘れずに使用してくださいね!

対象商品は紹介仕切れないのでクーポン取得したらチェックしてみてくださいね♪


Negozietto pr

私このピアスめちゃくちゃ愛用してます!

さりげなくて使いやすいお気に入り


【シークレットクーポン】35%OFFクーポン



イーザッカマニアストアーズ pr


大好きなショップさんです!私が購入したワンピースもシークレット㊙️クーポン対象でした!

対象アイテム多数あるので要チェック


シークレット㊙️30%OFF


HUG.U(ハグユー) pr


このサマーニット素敵すぎません?
二の腕カバーが絶妙すぎ!

花他にもお得なシークレット㊙️クーポン
いただいているので少しづつ更新🆙します!
とりあえずエントリー必須です☺️
イベントバナー