本編続きになります☺️


タクミの手術は無事に終わり

後は定期検診の経過観察の受診で
よくなった


両親にお世話になったお礼をして
約1週間ぶりに家に4人で帰り


日常がはじまりホッとしている自分がいるのと
同時に夫との距離を今までより
感じるようになる


タクミの夜泣きがはじまり

夫の帰宅の早い日は
夫とサラは別室で眠るようになる

夫の帰りが遅いときは

私が子どもたちと三人で眠り
夫は別室で1人で眠る生活がはじまり


この時を堺に私たち夫婦は
寝室を共にすることがなくなっていった




深く考えず寝室を別にしたけれど


一度離れてしまうと
元通りに戻すのは


壊してしまうより
何百倍も労力がいることを
日々痛感しています


⭐️初回限定の化粧品めちゃくちゃお得ですよね☺️これ筆だけで元取れちゃいます!しかもよかった!




⭐️楽天マラソンですね☺️楽天マラソン中に使えるブログ読者様限定シークレット㊙️クーポン

沢山いただいたのでよかったら使ってくださいおねがい

通常クーポンよりお得になっているので数量限定みたいです💦とりあえず取得して購入する時はクーポン忘れずに使用してくださいね!

対象商品は紹介仕切れないのでクーポン取得したらチェックしてみてくださいね♪


Negozietto pr

私このピアスめちゃくちゃ愛用してます!

さりげなくて使いやすいお気に入り


【シークレットクーポン】35%OFFクーポン



イーザッカマニアストアーズ pr


大好きなショップさんです!私が購入したワンピースもシークレット㊙️クーポン対象でした!

対象アイテム多数あるので要チェック


シークレット㊙️30%OFF


HUG.U(ハグユー) pr


このサマーニット素敵すぎません?
二の腕カバーが絶妙すぎ!

花他にもお得なシークレット㊙️クーポン
いただいているので少しづつ更新🆙します!
とりあえずエントリー必須です☺️
イベントバナー