我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します


本編続きになります


ただ、色々限界が近く

夫に振り回されてすり減らすところは
私には1ミリも残っておらず

酔ってない時に
連絡して

とだけ告げて電話を切った


夫との、この根本的なすれ違いは
この後も度々私を苦しめた


義両親も、もちろんタクミの事を
心の底から心配してくれていて

私は毎日義両親へ電話でタクミとサラの
様子を定期連絡した


義母は、私と私の両親にばかり
負担を増やしている事を気にしてくれ

私の実家へお見舞金と
私の好きなスイーツなどを
送ってくれた

義母の気遣いにはいつも本当に
助けられていて

夫との仲がしんどい時も

義母が悲しむから、、、
と思いとどまる事は多かった


タクミはありがたい事に順調に回復して
予定より早く退院が決まった

退院の日に合わせて夫が
県外から車で迎えにきてくれた


サラも久しぶりの夫にベッタリで
タクミがグズればすぐに抱いて
あやしてくれる

夫は私の両親とも仲良く

これだけ見ると
この夫に不満を抱く私は

毒☠️嫁な気さえして
外から見えている情報なんて

どの家庭も本当にごく一部なんだろうな
他人事のように
ぼんやり夫と子供たちを眺めた


⭐️5月、6月は1番シミができやすい紫外線がでてるらしいです!室内でも日焼け止め必須

⭐️このお店の梅干しめちゃくちゃ柔らかくて
美味しいです!
自宅用に潰れ梅頼みました☺️
実家の母には潰れ梅でも良い気がする
義母には見栄えよいこちらにしようかな、、、


⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね