我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します


本編続きになります



「お疲れ様

 今、会社の人と飲みにきてるから
 今日は電話いいよ

 また明日何かあれば連絡して」

え?

子供が入院中に飲みに行ってるの?

と私は絶句した

そこから連日夫は飲みに行き

電話すると明らかに酔っていて

私はイライラを募らせた

いまだに心底こういう夫の行動が理解できない

側にいる時は子供達にとって
100%以上の良いパパでいてくれる

だけど前回のサラの入院中も感じたけど

目の前から私たちがいなくなると
100%自分の欲望と都合だけで
行動する

私が逆の立場なら心配と申し訳なさで
飲みになんて絶対にいかない

そう私が告げると

それはユキちゃんの考えで
俺とユキちゃんは違うから
考えの違いだと言われる

今、俺が今でテレビをみてるのと
飲みに出かけてるのと
何が違うの?

家でひたすら祈れば気が済むの?

と、、、

そう言われると
私は混乱してわからなくなる




ただ、色々限界が近く

夫に振り回されてすり減らすところは
私には1ミリも残っておらず

酔ってない時に
連絡して

とだけ告げて電話を切った


夫との、この根本的なすれ違いは
この後も度々私を苦しめた


⭐️5月、6月は1番シミができやすい紫外線がでてるらしいです!室内でも日焼け止め必須

⭐️このお店の梅干しめちゃくちゃ柔らかくて
美味しいです!
母の日迷いに迷って梅干しにしようかな?
と思っています☺️私も自宅用に潰れ梅頼む予定!
実家の母には潰れ梅でも良い気がする
義母には見栄えよいこちらにしようかな、、、


⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね