我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します


本編続きになります


思った以上に
睡眠時間はどんどん削られていった

病院ではもちろん通話📱は禁止で
こちらの様子が気になっているであろう
夫への連絡は時間がない事により
日に日に簡素になっていった

早朝に病院へ行き

夜搾乳した母乳を看護師さんに渡す

術後の経過は順調で
抱っこして直接授乳の許可がおりたので

日中はタクミを抱っこして
母乳をあげる事ができた

母に日中のお世話を任せきりになっている
サラの事も気になり

精神的にも肉体的にも
入院生活は思っていた以上に過酷だった


私から特に連絡がない事と
実家の母のサポートもある事で

夫はこちらは思った以上に
スムーズな生活を送っていると思っているようで

私が夜病院から自宅へ戻る時間に
夫へ定期連絡をすると

ガヤガヤと賑やかな声がきこえてきた

「すごく賑やかだけど

 まだ駅?帰宅途中だった?
 私、この後サラの寝かしつけや
 自分のシャワーとかあるから

 次に電話できるの23時頃になるけど
 後にする?」

「お疲れ様

 今、会社の人と飲みにきてるから
 今日は電話いいよ

 また明日何かあれば連絡して」

え?

子供が入院中に飲みに行ってるの?

と私は絶句した

⭐️5月、6月は1番シミができやすい紫外線がでてるらしいです!室内でも日焼け止め必須

⭐️このお店の梅干しめちゃくちゃ柔らかくて
美味しいです!
母の日迷いに迷って梅干しにしようかな?
と思っています☺️私も自宅用に潰れ梅頼む予定!
実家の母には潰れ梅でも良い気がする
義母には見栄えよいこちらにしようかな、、、


⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね