我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します


本編続きになります



夫は手術日だけ付き添い
その日のうちに自宅へ戻り
仕事に行ってもらうことにし

サラと私のサポートは実家の母に
全面的に協力してもらう事にした

この決断が後々まで許せないほど
夫婦の亀裂を
広げることになるなんて、、、


手術当日

この日の事を思い出そうとするのに

何回思い出そうとしても
頭に霧がかかったように

断片的にしか思い出せない


タクミを看護師さんに抱いて
手渡したのか?

手術室までついていったのか?
本当に何故だか思い出せない


思い出せるのは
タクミの手術中に

待合室で夫と手を握り
無事を祈り続けた事だけで

手術が終わり
眠って小さな身体に
沢山の点滴につながれたタクミと対面して

涙が溢れた

そこから先生の説明を夫と2人で
受け手術は無事にすんだこと

数日は傷口の感染や炎症などのリスクが
ある事などをきいた

夫は次の日の仕事と新幹線の時間があるので

手術が無事終わったのを見届け
帰って行った


タクミの入院した病院から
病院の完全介護なので

親の付き添いは必要ないと言われていた

昼間は付き添い夜になれば自宅へもどり

早朝に病院へ再び行くと言う感じだった

タクミの傷の様子が落ち着くまで
抱っこも禁止だった

母乳で育てていた私は夜自宅に帰ってからは

乳腺炎ぬらないよう
搾乳機で母乳をまず絞り

私の帰りを待つサラを
抱きしめたり、お話したり
サラタイムをとり

サラを寝かしつけたら

再び搾乳して
母乳パックにいれ母乳を冷凍し

冷凍した母乳を次の日朝に
看護師さんへ渡すという役割もあり

思った以上に
睡眠時間はどんどん削られていった

病院ではもちろん通話📱は禁止で
こちらの様子が気になっているであろう
夫への連絡は時間がない事により
日に日に簡素になっていった

⭐️5月、6月は1番シミができやすい紫外線がでてるらしいです!室内でも日焼け止め必須

⭐️このお店の梅干しめちゃくちゃ柔らかくて
美味しいです!
母の日迷いに迷って梅干しにしようかな?
と思っています☺️私も自宅用に潰れ梅頼む予定!
実家の母には潰れ梅でも良い気がする
義母には見栄えよいこちらにしようかな、、、


⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね