本編最新です☺️


昔の彼氏テーマでアレコレ

人には言えない事を書いています


続きになります




彼氏が


ビクッとして


「うっ」


と息を止めるような

声がもれた



私はその体位のまま


彼氏のを中に挿れたまま

ゆっくり乳首を噛んだり吸ったり

舐めたりを繰り返した



いつもよりスローペースですすむSEXなのに


彼氏が


「それやっぱりダメ!


 イキそうになる」


と私の腰を抱いて



繋がったまま素早く

体の位置を入れ替えられる





私が下になったことで

簡単にSEXの主導権が彼氏に渡ってしまい



浅いところを擦られたり


軽くイキそうになると

深いところを突かれ


彼氏を私がイカせたいのに


足をしっかりと掴まれて


奥の敏感な場所を


先端で何度も刺激された

(いつもより激しい……)


彼氏の動きは止まらず


速さを増して仕返しみたいに

私を攻める



なんだか悔しくて背中に回していた

手で


彼氏の乳首をつまんでみる


彼氏
「あぁっ…


 それ本当にヤバい


 オレ、もうイキそう…」



「いいよ、イッて」


私が答えるより先に彼氏が達した


 
⭐️楽天マラソンの裏技的にサーティワンのチケット買う人沢山いるみたいですね!確かに1000円ピッタリだしポイント➕されてお得感ありありですね
私も購入しちゃいましたおねがい

⭐️楽天マラソンですね☺️楽天マラソン中に使えるブログ読者様限定シークレット㊙️クーポン

沢山いただいたのでよかったら使ってくださいおねがい

通常クーポンよりお得になっているので数量限定みたいです💦とりあえず取得して購入する時はクーポン忘れずに使用してくださいね!

対象商品は紹介仕切れないのでクーポン取得したらチェックしてみてくださいね♪


Negozietto pr

私このピアスめちゃくちゃ愛用してます!

さりげなくて使いやすいお気に入り


【シークレットクーポン】35%OFFクーポン



イーザッカマニアストアーズ pr


大好きなショップさんです!私が購入したワンピースもシークレット㊙️クーポン対象でした!

対象アイテム多数あるので要チェック


シークレット㊙️30%OFF


HUG.U(ハグユー) pr


このサマーニット素敵すぎません?
二の腕カバーが絶妙すぎ!

花他にもお得なシークレット㊙️クーポン
いただいているので少しづつ更新🆙します!
とりあえずエントリー必須です☺️
イベントバナー