本編最新です☺️



昔の彼氏テーマでアレコレ

人には言えない事を書いています


続きになります



と彼氏の上半身を押し倒し


耳たぶを甘噛みしながら


「今日はダメ」


騎乗位で主導権を渡さないようにした



騎乗位で膝立ちになり


私から積極的にピストンを早める



その間手は彼氏の胸のあたりにそえ


時折り乳首を摘んだりして


刺激を与え続けた



急速に上り詰めようとしたので


私も腰がガクガクになり


少し痙攣し前のめりに崩れ落ちる



息が上がりながら


彼氏の胸へ顔をつけ



まだ挿入したまま

ゆっくり彼氏の乳首を

舐めた






彼氏が


ビクッとして


「うっ」


と息を止めるような

声がもれた



私はその体位のまま


彼氏のを中に挿れたまま

ゆっくり乳首を噛んだり吸ったり

舐めたりを繰り返した

 
⭐️楽天マラソンの裏技的にサーティワンのチケット買う人沢山いるみたいですね!確かに1000円ピッタリだしポイント➕されてお得感ありありですね
私も購入しちゃいましたおねがい

⭐️楽天マラソンですね☺️楽天マラソン中に使えるブログ読者様限定シークレット㊙️クーポン

沢山いただいたのでよかったら使ってくださいおねがい

通常クーポンよりお得になっているので数量限定みたいです💦とりあえず取得して購入する時はクーポン忘れずに使用してくださいね!

対象商品は紹介仕切れないのでクーポン取得したらチェックしてみてくださいね♪


Negozietto pr

私このピアスめちゃくちゃ愛用してます!

さりげなくて使いやすいお気に入り


【シークレットクーポン】35%OFFクーポン



イーザッカマニアストアーズ pr


大好きなショップさんです!私が購入したワンピースもシークレット㊙️クーポン対象でした!

対象アイテム多数あるので要チェック


シークレット㊙️30%OFF


HUG.U(ハグユー) pr


このサマーニット素敵すぎません?
二の腕カバーが絶妙すぎ!

花他にもお得なシークレット㊙️クーポン
いただいているので少しづつ更新🆙します!
とりあえずエントリー必須です☺️
イベントバナー