我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編最新はこちらから💁‍♀️



ゴールデンウィーク最終日ですね☺️


我が家も国内色んな場所へ

行きました!


ざ!観光!の京都!

やディズニー!USJ


みたいな場所へは行かなかったので

比較的のんびり

ゆったり


な旅行だったのですが、、、


帰ってからの荷解き!ガーンガーンガーン



ものすごく疲労感


開けたら出てくるのは

洗濯物の山⛰️





最近は長期旅行の時は現地づ

でコインランドリーを利用しながら

荷物は最低限にするのですが


それでもやっぱり

荷解きは苦手ですえーん


旅行は帰ってくるまでが旅行でなく

荷解きまでが旅行ですね✈️


⭐️これやっぱりあってよかったです

旅行のマストアイテムですね

⭐️毎日朝おきて洗顔したら日焼け止め下地塗ってます!室内でも日焼けするみたいですよ💦

ベランダで洗濯物干す時油断大敵!

⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね