我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、

本編こちらの続きになります



乳腺炎の授乳は


赤ちゃんにオッパイをあげるたびに激痛が走った



40度の発熱のなか激痛に耐えながら

助産師さんの指導のとおり過ごすと


2日ほどで体調が戻ってきた



もう寝込むわけにはいかない、、、


寝込んでも助けてくれる人はいないんだから





赤ちゃんと幼稚園児の娘との生活は

想像以上に時間がたつのが早く


あっと言う間にタクミの

1ヶ月検診の受診日になった


オッパイもその後安定していたし

タクミも頑張ってよく飲んでくれて


出産の時は大変だったけれど


スクスク元気に育ってくれてて

特に不安に思う事はなく


1ヶ月検診へタクミと出かける



体重や身長など基本的か検診の途中に

先生が


あれ?


と言い

タクミのある部位を念入りに診察しはじめる



え、、、


何、、、



黙って見ていたけど気になり



「何か気になる事があるんですか?」



先生

「お母さんちょっと一緒に


 タクミ君のココ見てくれる?」


とタクミの体の一部を

一緒に確認するように言われ



心臓が🫀ドクドクして

嫌な予感がした


 


⭐️楽天マラソン今日から始まりますね!

スタート○時間限定セールとかあるので

見逃し厳禁!とりあえずエントリーとクーポン取得必須ですニヤリ夜の記事でシークレットクーポン

まとめてお知らせしますね!

イベントバナー

 

このクーポンお得びっくり

イベントバナー

 

⭐️揚げるだけ、焼くだけでメインになる取り寄せは本当に助かります!あとチンするだけは最強!

あと、スーパーでシャケ高すぎるびっくりこれ安いですよね?






⭐️勝負下着はサルート一択!ですが
普段はノンワイヤーの楽だけどラインが綺麗に見える下着をつけています☺️
最近のノンワイヤー優秀ですよね!




⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね