我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の独り言です



興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから





私がSEXでイケるようになったのは



年上彼氏と付き合ってからです






外イキも



中イキも




年上彼氏に身体を開発してもらい




年上彼氏とのSEXは

本当に気持ち良く




私が彼氏の身体目当てなのでは?



と思うぐらい



会っている間は

したくて、したくて



触ってほしくて



年中発情期でした💦




そんな年上彼氏と




旅行をかねて

ドライブへ出かけた時





夜景が綺麗な山奥?の





穴場スポットへ





辺りにひと気はまるでなく

(ハイキングコースはないので

 夜歩いている人は皆無)





車も一台もなく




2人で車内から夜景をみていると




自然にキスがはじまり




私のスカートの中に

年上彼氏の長い指が、、、




私も彼氏のものを

触りながら




お互い高まって




年上彼氏が



「上にきて」




と言い



衣服はお互い着たままで




私は

スカートも履いたまま






下着も付けたまま




下着を横にずらして




挿入




騎乗位が初めてではなかったけれど




いつもの騎乗位は

彼氏はベッドに🛌横になり




私が彼氏の上に座る




感じだったのが




彼氏が座っている事で




今までと当たる位置が変わり




挿入した瞬間から




いつもと違う、、、



と思っていると




年上彼氏が

私の腰を掴んで




上下にこするように




するとクリ○リスが



絶妙にこすれ




中はからの快感も

挿入が深いので





あっという間にイッてしまいました




あまりにすぐ

私がイッた事で




年上彼氏もビックリ




この体位が私がイキやすいと

お互い知り




ここからのSEXライフは

ますます加速していきました



女性によってイキやすい体位が

どうやら全く違うらしいので



イキやすい体位を知るのは

充実したSEXライフをおくるにあたり

かなり大切ですよね☺️

こればかりは1人で知る事が出来ないので



相性の良いパートナーが必須💦



⭐️年に数回無性に牡蠣が食べたくなります!

生牡蠣よりカキフライや牡蠣鍋やソテーが好きで

できれば口いっぱいに牡蠣汁を堪能した派で

特大サイズが食べたい!と言う事でスーパーでは見かけない2Lサイズを取り寄せしたらビックリするぐらい特大サイズで熱々の牡蠣汁が口いっぱいに広がって少し上顎火傷したけど幸せでしたチュー

こんなに大きくて沢山入ってこの値段はやばい💦



⭐️サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️



⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️