我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️




👆本編はこちらから





👆年上彼氏のイケるようになった続きです





私が中イキできるようになったのは




外イキできるようになってから



かなり後でした



その時は



イキ方に



外イキ



中イキ



がある事も知らなかったので




外イキできるようになり



これ以外のイキ方があると

知りませんでした




ちなみに外イキも




この時も

現在も




毎回必ず!


ではありません



イケる日もある!



ぐらいです



気持ちがエッチな気分じゃない時は



スイッチOFFになって



しまったように



イケません



それぐらい気持ちと

身体がイクのに



私は🟰です




初めて中イキできたのは



その日は



会う前から



イチャイチャしたいな



と期待していた日で



年上彼氏が


念入りに愛撫してくれ



いつもより早く

外イキさしました



いつもなら、このタイミングで



年上彼氏と繋がるのですが



この日は



私を立膝で彼氏の上に




向かい合わせの体制に




長い長いキスをしながら




立膝の私の

中を念入りに



指で愛撫されました



ゆっくり中を

指2本で



キスしながら



気持ちも盛り上がって



途中から



自分の気持ち良い事だけしか

考えられなくなり



中が今まで感じた事がないぐらい

気持ち良くて



そうしていると


中から


自分でもわかるぐらい



ドロっと

出そうなのを感じた次に



じんわり気持ち良いのが広がって



中がギューとしまりました



年上彼氏が指をぬくと



ビックリするぐらい

ヌルヌルで



恥ずかしかったのを覚えています




長くなったので

私が感じた



外イキと

中イキの

違いはまた書きます☺️


⭐️初めていく美容院で高確率で美容師さんから

「髪サラサラですねびっくりシャンプー何使ってますか?」と質問されます

シャンプー🧴Amazonで大容量の安いやつ使ってます🤣気にしているのはクシぐらいで

このクシすごいツヤ感アップしまくりでおどろき!(私はお出かけ用の1番安いの所有)

美容師さんいわく顔より髪にお金かけたほうが若見えするらしいです!

男性もサラサラヘアー人気だからオススメ☺️



櫛通りはこんな感じ!


あとこのミストしたらサラサラになりすぎるぐらいサラサラになるのでリピしまくってます

何が入ってるか不思議なぐらいサラサラになる

シャンプーとトリートメントはAmazonの

大容量の安いやつ!!


このハンバーグ美味しいです☺️


楽天マラソンはじまります☺️エントリー忘れずに
イベントバナー

 

⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️