我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️





👆

前回のこちらの記事で

初めてコメント欄をあけましたニコニコ

(数日間の限定の予定です)



想像していた何十倍も

コメントとアメンバー申請がきていて



ありがとうございます



と言うのと



コメントの返信と

承認をどこまでしたのか


もはやわからなくなったポンコツです💦



まだだよー!と言う方がいたら

教えて下さいえーん



本編はこちらから💁‍♀️




年上彼氏との



中イキについて書く予定でしたが




外イキの仕方で


メッセージなど


質問などきていたりして



もう少し掘り下げる事にします☺️




実は私は初めてSEXするまで



自分の穴の位置がどこにあるか?



すら、知りませんでした



自分の身体なのに!



男性にしてみれば

ありえん!



と思うかもしれませんが



外は洗うけど



中までボディソープで

洗う事はしないし

知らない人多いよね?



違うかな?




なので初めてSEXした時の相手も



私が初めての相手で



ここ?


ここであってる?


え?、、、わからない💦



みたいな感じで


指を入れたら激痛‼️



彼のものも

入口ぐらいしか挿入できず終了



な状態から私のSEXは始まり




自分の身体のどこが気持ち良いかを

明確にしてくれたのが




年上彼氏でした



余談ですが現在Amazonプライムの

ランキングにのっていた

「私の夫と結婚して」

韓国ドラマを初めてみて

👆夫と取り合いになるので

2個所有してます!これでAmazonプライム加入者は無料で見放題


初めての韓国ドラマ面白い!

でハマった他のまで見始めたら


トッケビ?にでている


コン、ユ?さん???

年上彼氏に激似でビックリしました🫢


似すぎで胸がザワついて続きがみれない💦




と言う事で

話はそれましたが

年上彼氏の容姿は

コン、ユさんの若い時激似

そんな感じの彼です





初めて外イキしたのは




彼のオーラルでしたが




その時私は

イキたい!




とは思っていなくて




イッた事がなかったので



どんな感じかもわからないし




イカなくても

毎回充分気持ち良いから

満足していたので




彼の部屋で

ゴロゴロリラックスしながら

漫画を読んでいたら




彼がキスしたり



胸を触ったりしてきて



私は漫画を読んでいるし



気にしないで漫画を読み続けていました




彼は攻めの手をとめず


私の下着をずらして


オーラルをはじめました



いつものSEXでの

オーラルな前戯は


長い時間だと悪いな💦


と言う気持ちもあり


もう大丈夫ー

と短時間でやめてもらっていました


でもこの時は


私は漫画を読んでいたし



年上彼氏が勝手に始めたので

いつもより時間をかけた

オーラルも気にしないで



身体も心も

リラックスしているところに



年上彼氏がエッチな悪戯を続けると



私も知らないうちに興奮状態になり



初めて外イキしました




これ!

めちゃくちゃ重要な気がしてます



イカなくちゃ!





長い時間なんだか申し訳ない





とか思った瞬間私はもう

イケない、、、




リラックスしていて

なんとなくエッチな気分になって



興奮していると

短い時間と少ない刺激でも



あっという間にイケたりします



そして男性諸君!



外イキしたクリ○リスは

イッたらもう触らないで、、、



男性もイッたあとは敏感になってるから


触らないで!



って言う人多いですよね?



女性のクリ○リスは

男性器と同じだと思って!

めちゃくちゃ敏感なんです!



ちなみに男性器と同じように

敏感だから皮かぶってるらしい?



だから中より外でイク人が大多数!



初めての中イキはまた書きます☺️



⭐️セルフプレジャーの道具?私は一つも所有

した事がないのですが、お友達は持っている人チラホラいます

あとパートナーと使う友達もいたりして

そこまでオープンになれたら楽しそう

まずは小さなローターがオススメみたい

今、けっこう買うか真剣に悩み中!

男性はコレが有名?ですよね?

レビュー高評価☺️


⭐️最近の下着事情は楽で可愛いこんな感じ中心ですが↓このナイトブラの福袋よき!

ショーツは肌触りが病みつきで楽もりキャミは本気で楽!最近はノンワイヤーブラばかりつけてます!黒の下着好き❤️7割黒所有

ちなみに男性の下着も黒が好きです!




⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️