我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



数日間限定ですが

コメント欄でアメンバー申請承認してます☺️

よかったらどうぞ↓




👆続きになります





帰りの電車に揺られながら





優君に掴まれた腕が




熱を帯びている気がして




すこしさすりながら




認めなくないけれど





SEXをする相手に





多少なりとも

好意はうまれる




と認めるしかなかった





全く心が動かない相手と




流石にSEXするのは無理だ






優君が私に好意があると知り





単純に嬉しい気持ちもあるにはある




ただ、私達夫婦の夜の生活の




外注条件は




家庭を壊さない事




性欲だけ満たす事




外注をはじめてわかったけれど



これが、なかなか難問





私も優君に好意があると伝えると




その時は盛り上がったとしても



結果、優君を最終的に



傷つけることは目に見えていた




(好きになってはいけない条件の相手と

SEXするのって難しい)




とにかく気持ちを切り替えて

スマホを確認すると



母から数回の着信



普段滅多に私へ電話してくる事がない



父からまで着信があり



嫌な予感がした



⭐️男性ってネットショッピングあまりしないのかな?私は服や下着や日用品や家電は実店舗で買う事がないぐらいネットでお買い物です

店舗でみて念のためネットみるとネットね方が安い事が大多数でその場でポチる事もあり

最近夫がお気に入りのパンツ!これデザインも良いし普段使いに最高みたい

あーーー😮‍💨やってしまった、、、ずっと狙っていたのに書い忘れて売り切れ、、、定価で買える機会なかなか巡り合えないのに、、、↓

⭐️今週の通勤のお供!私は隙間時間ほぼほぼ
何かしら読んでいます☺️ジャンル無差別!
ひとり旅行ってみたくなります♪

⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️