我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



今回、初めてコメント欄をあけましたニコニコ

(数日間の限定の予定です)


コメントあけた

理由はイッた事なくて悩んでいる人や

パートナーが満足できているか不安な人や


性の悩みなどプライベートでは

打ち明けにくい事など


情報交換できたらな、、、


おねがい



記事を書いていない方も

コメントでアメンバー申請しましたと

教えていただけたら数日限定で許可してます!

未承認の方がいまささたら

見逃している可能性多いので

コメントで教えてください☺️



承認されてない方教えてください!

すごい件数きていて

見落としている可能性大!


アメンバー気になっている方

よかったらどうぞ!



期間限定で

コメント承認していたので

現在は停止中です💦





本編はこちらから💁‍♀️







👆続きになります





年上彼氏の丁寧な前戯と






クリ○リスへの

オーラルSEXで




世間でいう





外イキができるようになりました




年上彼氏は舌で優しく



転がすように

愛撫したり


唇で吸ったりしてたと思う




クリ○リスはすごく敏感な部分なので

サワサワー


ぐらい優しい愛撫じゃなきゃ



敏感になりすぎて

痛くなるから



つよいのは

気持ち良くないです




初めて外イキしてわかったのが





イッたら



わかる!




です




それまでも

すごく気持ち良いけど




これってイケてるのかな?




どうなのかな?





と思っていたけど




わからない状態は

イケてないです




イケてなかったと

明確にわかるぐらい





ぶわ!っと何かが弾けて

心拍数が上がり

呼吸も乱れました




そしてはっきりわかったのが





イクのに必要なのは





パートナーの女性に対しての

経験値?




と、言うか知識?





お互いの気持ち良いところを

しっかり理解し合う




必要があると言うこと




AVってファンタジーだと

思って欲しい




因みに潮?吹き?

した事ありますが




私は全く

気持ち良くないです





あれは、イッてません

生理現象です





外イキできるようになって





前戯でしっかり外イキさせてもらい




そこからのSEXは




もう、別次元でした




まず、濡れ方が別次元




自分でも驚くぐらい




お尻まで自分のものが

垂れているのが




明確にわかるぐらい

濡れるようになりました




このぐらい身体の開発がすすむまで


年上彼氏とは




かなりの回数SEXしています





緊張していると女性は

イきにくいので



イッた事がない私は




外イキまでもかなり

時間と回数が

必要でした




そして

初めての中イキは




彼氏のものではなく



彼氏の指でした



そのへんの詳しい話は4️⃣で!



⭐️最近の下着事情は楽で可愛いこんな感じ中心ですが↓このナイトブラの福袋よき!

ショーツは肌触りが病みつきで楽もりキャミは本気で楽!最近はノンワイヤーブラばかりつけてます!黒の下着好き❤️

ちなみに男性の下着も黒が好きです!




独身時代は下着にかなりお金をかけていました!

男性は見た目で興奮することが多いみたいで

セクシーな下着はやっぱりスパイスになってました







⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️