我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の独り言です



興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから





こちらの続きになります




👆1️⃣で書いたとおり



オーガニズムをパートナーと

経験した事がない女性が



圧倒的に多い事に驚いたのと同時に



確かに私も



年上の彼氏とSEXするまで




経験したことがなかった事に

気がつきました




それまでの彼氏と



イケるようにしてくれた

年上の彼氏と



圧倒的に違ったのは




前戯!


愛撫する部位!




です。





日本人のSEXの多くは



男性が達したら

終了するそうです




女性が達していなくても

男性がイッたら終わり、、、




よくよく考えると

確かにおかしな話です




思い返したら

確かに、、、と思う人多いのでは?





海外の性教育に進んでいる国では




女性はどこを愛撫すると

気持ち良いか




女性も自分で



自分の身体の事を

確かめてみましょう




セルフプレッシャーを

すすめているそうです




セルフプレッシャーをしていると

エロい女!




など思わず




みんなしている



自分自身を知るのは大切な事



当たり前の事



と捉えられている気がします





話がそれましたが



イケるSEXを身体に教えてくれた彼氏が



念入りに愛撫したのは



クリ○リスです



それまでの彼氏たちは



性器にふれたり

キスしたり

指をいれたりの愛撫は




ありましたが




愛撫する部位が

クリ○リスではなく





性器に直接でした




年上彼氏は




とにかく挿入まえに

かなりの時間をかけて



  • オーラルセックスによる

    クリ○リスへの刺激



  • タッチによる

    クリ○リスへの刺激



    この二つがありました



    私が初めてオーガニズムを感じたのは


    彼氏のオーラルSEXで

    クリ○リスで達しました



ここから

中で達するようになるまで




年上彼氏の私への身体の開発は

まだ序の口でした





中イキできるようになった

SEXは3️⃣で書きます☺️


⭐️このロングスカートすごいよかったです!

カラーバリエーション多くて迷ったけど寒いのでロングスカートやっぱりヘビロテ!


⭐️自身対策それなり大型家具に設置していたのですがさらに追加で設置しました!こればかりは

どれだけしても良いと思っています



⭐️SEX経験値も確かに重要だけど

基礎知識があるのとないのでは全く違う!

とりあえず女性の気持ち良い部位の愛撫の仕方マスターしてほちいおねがい





⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️