我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



続きになります






優君は



私の腕を掴んで離してくれない




「離して


 私もう行かなくちゃ」




優君

「話したら、もう会わない


 つもりだよね?」




「優君が私と付き合いたいなら


 会えない



 私の気持ちは優君にないから」





優君

「セフレのままなら


 会えるの?」




「身体だけの関係なら会える


 今まで通り


 必要以上に私の詮索はしないで


 私も優君を束縛もしないし

 詮索もしない


 あと私は旦那と別れるつもりはない」





優君

「わかった



 付き合ってって言ったけど

 俺、ユキちゃん以外にも


 寝てる子いるし

 今まで通りの関係でいよ」




と腕をはなしてくれたから




優君の気が変わらないうちに

急いでホテルをでた




何度もイケる身体の相性が良い

優君、、、




セフレで重要なのは




価値観や

経済力や

学歴なんて全く関係ない




1番重要なのは

身体の相性だ



寝るまでわからない身体の相性が良い

相手を手放して




また振り出しに戻るのは

とても気が重い




外注先には最適だったのに

なんだか面倒な事になったな




と身体は満たされたのに

気持ちに霧がかかった



⭐️これ塩なしで、骨なしで、アレンジしやすくてオススメ!今半額です☺️見た目が訳ありだけど味は美味しい❤️なにより安くてよい♪





このへんの取り寄せもお得❤️



⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️