我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、

本編こちらの続きになります



40度の発熱


オッパイは激痛でタクミを抱くのが

かなり苦痛


サラを置いて病院を受診すること訳には

いかない、、、



途方に暮れ

仕事中の夫へヘルプのLINEを送ったら


【この後すぐに役員出席の

 会議があるから無理

 申し訳ないけどなんとか乗り切って】




なんとか乗り切って、、、って、、、



私から仕事中の夫にヘルプをお願いする事は



ほぼ皆無



私から連絡してると言うことは

緊急事態だと夫もわかっているはずだ


役員出席の会議、、、


夫の立場で欠席しない訳には

いかないのは理解できるけど、、、



スマホの画面を絶望的な気持ちで

みつめていても






夫に腹を立てても

今の状態が改善する訳ではないので



フラフラの体でタクシーを呼び


サラにママお熱でたから病院に

ついてきてくれる?


とお願いすると

サラはすごく心配してくれた


病院でどれぐらい待ち時間が

あるかわからないので


サラが退屈しないようiPadと

財布と母子手帳、、、


とにかく最低限持ち物を用意して

なんとかタクミを抱き


タクシーに乗り込んで病院へ行く


病院へ着くとありがたい事に

すぐに診察してもらえた


1人でフラフラになりながら

2人の子供を連れてきている私を


助産師さんが心配して

タクミを抱いてくれた


先生と看護師さんが

私のオッパイを念入りに診察して


どの辺が詰まっているか?

を判断して詰まりをとる処置をする



激痛で奥歯を噛み締める



そのあと助産師さんが待つ部屋へ

案内されるとタクミと助産師さんが

待機していて



助産師

「とにかく赤ちゃんに飲んでもらうのが

 1番早いからね☺️


 お手伝いさせてね」



と授乳をマンツーマンで手伝ってくれた


その間サラにも幼稚園の事とか

優しく話しかけてくれ


サラはとても良い子で私の付き添いを

してくれた



助産師さん

「お母さん頑張ってるね

 でも頑張りすぎないで

 大丈夫だからね

 

 もっと甘えていいんだよ」


と背中をさすってもらい


自分でも驚くぐらい涙腺が

崩壊したみたいに涙が溢れた


私が望んで夫にお願いして授かった

第二子


夫に迷惑をかけてはいけない


サラに寂しい思いをさせてはいけない


タクミを大切にしなくてはいけない


だって私が望んだんだから、、、

と私は自分1人で

知らないうちに色んな想いを抱えていた事を


助産師さんに見透かされた気がした


⭐️このセットアップ半額クーポンでてます!

私はインナーに半袖Tシャツ合わせたりしてキャミタイプのセットアップ着ます!セットアップすごく使いやすいですよね


日差し強い!日焼け止め下地必須!



⭐️揚げるだけ、焼くだけでメインになる取り寄せは本当に助かります!あとチンするだけは最強!

あと、スーパーでシャケ高すぎるびっくりこれ安いですよね?






⭐️勝負下着はサルート一択!ですが
普段はノンワイヤーの楽だけどラインが綺麗に見える下着をつけています☺️
最近のノンワイヤー優秀ですよね!




⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね