我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編こちらの続きになります



サラの時は産院へ夜中に行ってから

産まれたのは半日たった夜だった、、、



今から産院へ行くと

産まれるのは夜中かな、、、

サラと夫には一旦帰ってもらい



義両親へ連絡して、、、と痛みの間も

私が入院中2人の生活のスケジュールの事で


頭がいっぱいいっぱいだった


産院へつき内診してもらうと


「子宮口だいぶひらいてるから


 このまま入院しましょう」



と言われて陣痛室へ移動する


夫とサラへ入院準備を取りに帰って欲しいと

伝えこのまま入院になるから


義両親へも連絡してほしいとお願いした


(私の入院中サラの日中のお世話を

 県外の義両親へお願いしていた)



陣痛室へ移動して

助産師さんへ無痛分娩希望なので


麻酔をお願いします


と伝えると


助産師さん

「うーん、、、


 ユキさんもうだいぶ子宮口開いてるから

 今から麻酔してもあまりかないかも


 それにもうすぐ産まれると思う」



と言われて驚いた


第二子は産まれるまで早いとは

ママ友にきいていたけど

もう?



なんだかもう産まれそうらしい

と夫に慌てて連絡した


トイレ🚽に長い間行ってなかったので

とりあえずトイレに行きたいと助産師さんへ

伝え部屋に付いているトイレにはいり


トイレを済ませて出ようとすると


バシャバシャっと

水分が出てきて


え?残尿感なかったけど

漏らした、、、んだろうか


と思い助産師さんへ

伝えると


破水しているからこのまま

分娩室へ行きましょうと言われ


あまりのスピード感に

まだ全然気持ちが追いつかず

訳がわからないまま気がついたら




私は分娩台の上にいた



⭐️日差し強!ガーン公園で子供達と遊んだらけっこう汗をかきました💦日焼け止め甘かったし帽子忘れたしもちろん日傘持ってないしでかなり後悔、、、UV対策本当に大切!男性も絶対した方がいいですよ!とにかくシミが、、、ね笑い泣き

やっぱりこの下地が最強!に良い

帽子はオシャレ🧢キャンプより首まで日焼けしたくないからこのタイプ!自転車のときは紐付き☺️






⭐️勝負下着はサルート一択!ですが
普段はノンワイヤーの楽だけどラインが綺麗に見える下着をつけています☺️
最近のノンワイヤー優秀ですよね!




⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね