我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編こちらの続きになります




「いいよ

 ママのお腹に赤ちゃんくる?」


「どうだろうねー


 神様とパパにもきいてみないとね」



と夫の顔を見たら


なんとも言えない複雑な表情をしていた、、、



娘が寝た後にリビングに2人



今日しかないと思い

夫に切り出すことにした


「2人目なんだけど、、、


 私やっぱりできたら

 もう1人欲しい気持ちが

 いまでもあって、、、」


夫の顔をみたら

やはり複雑な表情をしていて


どんな気持ちでいるのか

さっぱりわからなかった


夫に否定されるまえに

立て続けに


「幼稚園のママさんで


 不妊治療して下の子できた人

 多いみたいで


 私も次は医療の力をかりて

 2人目ができたらいいな

 って思ってるの」


と伝えると



「不妊じゃなくても


 不妊治療できるの?」


と聞かれたので


「そのへんはまだ

 詳しくわからないけど


 私たちみたいなケースでも

 体外受精してくれそうだったよ」



と、一気に伝えると

夫は少し考えた後に


「サラもなんだか幼稚園に行き始めて

 手が離れた感じあるし、、、


 2人目考えても

 いいかもね」



とまさかの前向きな返事がもらえて



この日は久しぶりにベッドで横になっても




胸がワクワクして

なかなか寝付けなかった


⭐️パジャマ、、、新しいの欲しいです

パジャマが可愛いとなんだか豊かな気持ちになります!シルクのパジャマが欲しすぎる!




⭐️なんだかすごい高評価でずーっと気になっていた新しいタンブラー買いましたおねがい

これめちゃくちゃよい!夫にも買ってあげようかな♪レビューめちゃくちゃ参考にしました







⭐️ずっとリピしているこのつくね屋さん

👆このショップさんのつくねが美味しすぎて
他の商品も気になって唐揚げ取り寄せましたウインク

⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね